【呪術廻戦】今治フルカラーマスク人気No.1が決定!1位となったデザインは?


【呪術廻戦】今治フルカラーマスク人気No.1が決定! 「五条悟」や「両面宿儺」を抑えて1位となったデザインは?
…年2月25日~3月2日までの間、ECサイト「キャラクターデパート」で「呪術廻戦 今治フルカラーマスク」全7種(製造メーカー:ブロッコリー)の予約販売を…
(出典:ねとらぼ)


呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。 本作は、『ジャンプGIGA』2017 vol.1から2017 vol
210キロバイト (35,147 語) - 2021年4月8日 (木) 04:14


キャラマスク すっかりトレンドですね




エル
@elle_tton

呪術廻戦20話まで見れた!!!面白かった!!!!!!!!!!!ななみんすき!!

2021-04-10 20:40:38

(出典 @elle_tton)

遙樺-youka- 只今職探し中
@youka0201

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?…● 家庭の味みたいな?男はみん…● 呪術廻戦にハマってくれてありが…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/6oLc4K2WN7

2021-04-10 20:28:37

(出典 @youka0201)

さっさん
@yUxxxxxxMi3o3

呪術廻戦の初投稿スーパーで呪術廻戦キャラばんちょうこうを見つけ残りも少なく棘君目指して頑張った結果…真希さん被り3ななみん.野薔薇被り1でコンプリート出来ました🤣💕中に14個しかない状態で虎杖1個残しで揃え… https://t.co/ABkAK9OuN0

2021-04-10 17:52:05

(出典 @yUxxxxxxMi3o3)

いちご大福 交換用
@K9K23NVjtEojirD

【交換】呪術廻戦キャラばんちょうこうラバーマスコット譲)五条悟(2つ)求)野薔薇 パンダ 真希さん ななみん交換希望です!普通郵便発送でお願いします!📫⚠ツイフィ必読検索からでもお気軽にお声かけください(。ᵕᴗᵕ。)

(出典 )

2021-04-10 17:16:24

(出典 @K9K23NVjtEojirD)

ほむ🚂
@HOMUHOMU_Mite

えっ、はっ…先生…?ななみん?へっ…?(面白い小説読んでて続き気になったから、少しネタバレでもいいやとか思ったけど、全然良くなかった件)そして、今度絶対呪術廻戦漫画一気買いしてやると心に決めたほむ氏そして、推しが宿儺様になりそう…ごじょごじょも好きよ

2021-04-10 16:50:44

(出典 @HOMUHOMU_Mite)

蒼空
@aoicosora

呪術廻戦 キャラばんちょうこうななみん欲しい方いますか…?野薔薇ちゃんと交換希望です後で正式に画像含むツイートします!

2021-04-10 16:46:25

(出典 @aoicosora)

心愛𓂃 𓈒𓏸🌙
@Cocoa_394

@TOMATOTTO072 1.心愛⒉五等分の花嫁とか呪術廻戦とか!3.二乃!ななみん!五条さん!⒋('ω'乂)⒌タメ最高!⒍とまとこれからよろしくね!!

2021-04-10 16:37:39

(出典 @Cocoa_394)

こたなっちゅん*°
@kotanachuuuun

@sen__jw_rainbow あ〜!わかります!ななみんもいいですよね〜!!憎めない大人達(笑)呪術廻戦、キャラが皆いい味出してるな〜と思いました(*´罒`*)♡

2021-04-10 16:25:25

(出典 @kotanachuuuun)

ひがしの🌘やなぎ
@ynhrkyn

クズのまとめぱんだとげまきすくなごじょごじょSDめぐみSDごじょのばらSDゆーじSDゆーじのばらななみんSDすくなSDごじょSD選ばずに取れば(比較的)ダブりは少ない模様。呪術廻戦 3Dマグネ… https://t.co/ZaPyg3MlO5

2021-04-10 14:38:55

(出典 @ynhrkyn)

サティ臣教徒▶︎ラー油蕎麦😈🌸⚰️
@yura_13love

@Koyomii__075 ななみんゲットしてからちょっとだけ呪術廻戦に興味持ち始めたのは、内緒

2021-04-10 12:24:28

(出典 @yura_13love)